本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2021 17 Feb

ピエニシエニさんの、繊細な作品が見られます☆①

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

人気作家・ピエニシエニさんの作品展も、スタートしました!

服飾館階段ウィンドウ1~2Fの間→4~5Fの間の7ヶ所です!
下から順番にご紹介しますね♪

白詰草とクローバー

春らしい作品コーナーは、1~2Fのウインドウです。
子供の頃に、白詰草の花冠を編んだ事を思い出しました。
大好きな花です。

桜の花が咲くと、嬉しくなりますね。
きっと、桜のアクセサリーを身に付けたら、そんな気持ちになるのかもしれませんね♪


続いて、2F Aフロア前です。こちらは、薔薇コーナー。
薔薇の花って、豪華ですよね!ヘアクリップやブローチ、バレッタにして、気分をあげましょう!


2~3Fです。
こちらは、百合立葵
百合のヘアピックは、浴衣に合わせたいですね♪
百合も、豪華な感じになりますよ~

立葵のブレスレット。
豪華なブレスレットです!
淡い色のお花がかわいらしいです。


3F Aフロア前のお花もステキです!クレマチス水仙

大振りのイヤリング。
キレイな紫色の花と、くるくるしたツルがかわいらしいですね。

水仙のブローチ。
球根は、ビーズで作られています。
白も黄色も、どちらもステキですね(*^^*)

つづきます!