okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2020 18 Apr

お家で手芸を楽しむ③

こんにちは(^.^)
聖蹟桜ヶ丘店です\(^_^)/
今日は大荒れの雨ですね~(ToT)
皆さん、元気にお過ごしですか?

まだまだマスク需要もあり、お友達から「男性用で、落ち着いた柄のマスクが欲しい」と連絡が来ました!
ただ、材料がありません…

そこで!!お家で眠っている着物を見つけました!
大島紬と結城紬です!
地味な色ですが、絹の独特な光沢がステキです★
男性用と女性用のペアです(^o^)
なかなか良いですよね~!
岡山デニム!
何年か前に聖蹟店でも販売していた生地です!
男性だけじゃなく女性にもGOODです!
洗うほど柔らかくなって良い味がでます!

お店はしまっていますが、材料はお家の色んな所にあると思います!
アイデア1つで、より楽しい手芸ライフが送れますよね!
皆さんもやってみてください!