新宿本店[生地館3F] 移転しました

2018 29 Mar

春に着たいシャンタンプリント入荷しました!

こんにちは!
服地裏地芯地売り場のFです(*^^*)


ですね~(*´∇`*)
日中はすごく暖かいので
早くも半袖の方を見かけます( ゜o゜)!

そんな春といえばお花(*´ω`*)
お洋服もお花柄にして
春を満喫したいですよね♪


そんなに着てほしい
シャンタンプリント
入荷してきたのでご紹介致します(^^*)ノ

スタッフが私物用にギャザースカートを作っていたので
撮影してみました(*´∇`* )ノ



品番:208851
商品名:シャンタンプリント
ポリエステル 100%
110㎝巾
¥2,500/m+税
2柄 各4色


どちらも柄が大きいので
柄が目立つようなお洋服にばっちり◎
しっかりとした中肉張り感があるため
スカートが綺麗に広がります♪


普段使いはもちろん
結婚式やパーティードレスなど
上品に着こなすワンピースにもオススメ◎

今回は
着丈70㎝程のスカートで150㎝使用


今回ギャザースカートを作ったスタッフは
こちらの書籍を参考にしています( ´∀`)

「自作超初心者の為の
コスプレ衣装製作基礎BOOK」
USAKOの洋裁工房
日本ヴォーグ社

本店生地館2階、4階にて取り扱いあり

********************

シャンタンプリントは
他にも沢山ご用意しております♪

是非こちらも合わせてご覧下さい(*^^*)♪



まだ春の準備が出来てない~!
っという方にオススメ

春を迎えるための準備シリーズ





是非お手にとってご覧下さい(о´∀`о)
服地裏地芯地売り場にてお待ちしております!