本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2017 01 Sep

【簡単!1ステップで作れる!】ファーのバッグチャーム

 
皆さんこんにちは!
服飾雑貨売り場のこねかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さはまだ続きそうですが、
そろそろ秋冬物アイテムが欲しいですよね( ´_ゝ`)
もふもふ、したいですよね…!
 
そこで、見て頂きたい記事はこちら。
 
 
 
8月25日付けで本店セレクトに投稿した
『新商品!!しましまファー』です。
写真の下の一文をよーく見てください!
 
 
 
バッグのチャームにオススメと書かれてますね!
 
ということで、作ってみました!!(^◇^)
 
今回ご紹介するのは、なんと!
1ステップで作れるファーのバッグチャームです!
 
 
 
材料はこちら!
・しましまファー
・二重リング
・チェーン
 
二重リングとチェーンは3階Bフロアの
ビーズ売り場でお取り扱いがあります。
 
 
 
では作り方です!!
 
 
 
①二重リングにファーとチェーンをつける。
 
これで完成です!!!
ファーには、取り付けるための紐がついているので、
簡単に出来ちゃいます!\(^^)/
 
 
 
色の順番が違うファーもご用意があります。
 
 
気分やバッグによって付け替えてもいいですね!
 
とっても簡単なので皆さんも作ってみてくださいね!