トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2018 06 Apr

パフィンとカツオドリとひげペンギン

ごきげんよう。
マーノクレアール トレッサ横浜店 N です。

お天気が続いて、気持ちの良い毎日ですね!
春夏物の生地が続々入荷してきております!

タイトルにもありますが、オモシロイ鳥の柄の生地が入荷しましたのでご紹介しますね!

パフィンカツオドリアゴヒゲペンギンつて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あまり馴染みのない名前ですよね!?

こちらがパフィンです。


110㎝巾 1100円+税/m
綿 85% 麻 15%

本物のパフィンをご存知ですか?
パフィンは本当にこーんな目をした鳥なんですよー。

そしてこちらがカツオドリです。


110㎝巾 1100円+税/m
綿 85% 麻 15%

カツオドリは本当にキレイな青い脚の鳥なんですよー!

そして、こちらがアゴヒゲペンギンです。


110㎝巾 1100円+税/m
綿 85% 麻 15%

綿麻のしっかりめの生地なので、小物や雑貨作りにオススメです。


このほかにも、春夏物の生地がたくさん入荷してきております。
どうぞ店頭でご覧になってくださいませ♪




       マーノクレアール トレッサ横浜店