トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2018 15 Apr

ようこそ、編みぐるみワールドへ


こんにちは
トレッサ横浜店のおフルです

お店の毛糸売り場入り口ポンポンコーナー横に、このたび
編みぐるみ•エコタワシコーナーを開設しました

あみむす おフルバージョンがお出迎え
いらっしゃいませ〜

こちらの書籍のあみむすをアレンジ
アミーやムースなどの可愛い着せ替え人形が作れます
かぎ針で編むきせかえあみぐるみ
¥1,200+税

初めての方もご安心を
はじめてさん用の書籍もご用意しています
あみぐるみの教科書  ¥1,300+税
はじめてのあみぐるみ  ¥840+税

ディズニーやムーミンなどのキャラクターの編みぐるみも編めちゃいます
ディズニーのあみぐるみ   ¥1,000+税
ムーミンのあみぐるみ    ¥1,200+税

上級者さん向けにはコチラ
個性豊かなお人形と可愛い編み込み模様のお洋服がたくさん紹介されています
アルネ&カルロスのあみ人形   ¥3,800+税

こちらはツムツムのエコタワシ
使うのがもったいないですね
ディズニーツムツムの魔法のタワシ
¥944+税

人気のエコタワシ書籍も多数ご用意しています
まいにち、エコたわし    ¥800+税
エコモップとエコタワシ   ¥1,000+税

編みぐるみ、エコタワシにはこちらがオススメ

ピッコロ
ピッコロ    ¥220+税

ボニー
ボニー    ¥350+税

ひとつ編んだらやめられない‼
編みぐるみ & エコタワシ
テレビなんかを見ながらサクサク編めちゃいます
この春、編み物をはじめてみませんか?

★  ★  ★  ★  ★
マーノクレアール  トレッサ横浜店