MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 30 Jun

ズパゲッティファジー入荷!!

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

お待たせしました!!
本日ズパゲッティが入荷しました!

今回はモケモケな風合いが人気のファジーが入荷したよ☆
ズパゲッティファジー ¥1,800+税

ファジーは1玉ずつ長さが違うんだ!
60m以上ある玉を選べば、クラッチバッグ1つ分編めるよ!!

普通のズパゲッティより糸が柔らかくて編みやすいよ。太さがあるから一目がとっても大きくて編み上がりも早いんだ!!
編み図147 クラッチバッグ

今回入荷した色柄をどうぞ!

ズパゲッティのお取り置き、お取り寄せはできませんのでご了承くださいませ。お早めのご来店お待ちしております(^^)

******************
マーノクレアール
MARK  IS  みなとみらい店
******************