MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 30 Jun

ゆるゆる☆ハシビロコウ麻生地着分入荷してます!

こんにちは☆マーノ&クレタだよ〜〜

今日、紹介するのは“ゆるゆる着分生地”♪


ねぇねぇマーノ君、ハシビロコウって鳥知ってる?

ハシビロコウ、、?何?そんな鳥さんがいるの??

知らないの〜〜?ハシビロコウってね、ほとんど1日中全く動かなくて面白い珍しい鳥さんなんだよ!そのハシビロコウがプリントされた着分が僕たちのお店に入荷して来たよ!

なんだって!それはチェックしなきゃ!


なるほど!ゆるゆるで個性的‼︎これでバッグとか小物作ったらみんなの注目の的だね☆



色バリエーションも5色もあるんだね‼︎マーノ君は色が似てる赤が気に入ってるようだね〜


110cm幅×100cm 綿 80% 麻 20%で¥1.200+税 長さもあるからバッグとポーチも作れちゃうかもね〜


みんなハシビロコウさんを見に遊びに来てね〜〜♪



**********
マーノクレアール 
マークイズみなとみらい店