MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 23 Jun

ニットカフェ(6/20)レポート☆

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

6/20(火)にマークイズみなとみらい3F コクテル堂ニットカフェをしたよ☆


今回作ったのはズパゲッティBABYのミニバッグでした。参加して頂いた方の完成品はこちら!!
とってもオシャレに仕上がっていて素敵だね!マーノとクレ太も感動したよー!


今回はニットカフェがどんな感じで行っているのか紹介するね☆

まずは材料を選んで、コクテル堂の美味しいケーキコーヒーを注文してもらうよ。

編み始めて40分ほど経過したらケーキが届くよ。すっごくおいしそう~!

でも参加してくれた方は編むのに一生懸命で、ケーキを食べるのを後回しにしちゃうほど集中していたよ!編み物って熱中すると楽しいんだね!!

完成が見えてきたら皆さんでケーキ&おしゃべりタイム♪ニットカフェの醍醐味だよね!

そして終了時刻の12時前に皆さんちゃんと作品を完成することが出来ました!素晴らしい~!!
ぜひ次の作品にもチャレンジしてみて下さいね☆


今回興味をもって下さった方にお知らせです!
7/3(月)と7/10(月)
2回連続のニットカフェを開催します♪
今ならまだ僅かに空きがございますので、
お気軽にご参加ください!!
詳しくはこちら☆

ご来店お待ちしてます\(^o^)/

************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************