MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 11 Aug

新柄入荷♪バニラポップ生地!

やぁ!マーノとクレタだよ♪

入荷したばかりの生地の新柄を紹介するね!

以前から大人気のバニラポップシリーズに仲間が登場したよ☆

バニラポップ
綿100% 110cm幅
1Mあたり ¥900+税
ところどころラメが入っていて、
メルヘンな世界観がとっても可愛いんだ!


今回入荷した色と柄をすべてご紹介するね。


また、みなとみらい店では
50cmにカットした着分もあるよ!
110cm幅×50cm
¥450+税

さらに手縫いで作れちゃう
巾着のキットもあるよ!
夏休みのてづくりにもオススメ♪
詳しくはこちらのブログを見てね(^^)

ぜひ手にとってみてね!
ご来店お待ちしてます\(^o^)/

*****************
マーノクレアール
MARK IS  みなとみらい店
*****************