MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2019 19 Feb

kippisで作る入園入学グッズ♪

どーも!
マーノとクレタです!

今日は人気のkippisで作る入園入学グッズのご紹介です♪

まずは、女の子にオススメのハート柄♡で作ったお弁当袋とコップ袋!

ループエンドもハート♡で揃えてみたよ♪
ハート形ループエンド¥200+税
オーロラカラーは¥280+税

お次はこちら!
くも柄で作った体操着袋とコップ袋!
体操着袋の下には、カラー帆布を付けてしっかりさせたよ☆

どちらのセットも、kippisの50cm着分1枚で作れます!kippisは柄がとっても豊富なので、悩んじゃうね!
kippis50cm着分
シーチング¥700+税
オックス¥800+税

キットもご用意しているので、ぜひお手に取ってみてね\( ˆoˆ )/
ご来店お待ちしております♪

☆2/28(木)まで!入園入学グッズイージーオーダー承っております!
詳しくはこちら↓

******************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00

☆2/20(水)は施設電気点検のため
マークイズみなとみらい全館休館となります。