MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2019 18 Feb

春夏糸♪第1弾入荷しました!!

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

まだまだ寒いけど、日射しは春めいてきたね!!いろいろな店先で春夏ものを見る機会も増えてきたよね☆

みなとみらい店では、春夏の糸が一部入荷したよ!今回は春を先取りにオススメのバッグサンプルと一緒にご紹介するね♪


まずは定番人気のエコアンダリヤ

今回は革の底板と持ち手を使ったこちらのバッグをご紹介するね!
底と持ち手を編まないので、時短で出来上がって、仕上がりも丈夫だよ!!

材料はこちら。
エコアンダリヤ単色 ¥520+税:3玉
底板 ¥800+税
持ち手 ¥780+税

エコアンダリヤコーナーは店頭側にご用意しています!


お次はダルマの麻ひもだよ!

おすすめのサンプルは革の持ち手を使ったこちらのバッグ。
持ち手が革なので、麻特有の質感が気にならなず持ちやすいよ♪

材料はこちら!
麻ひも ¥980+税:2玉
革持ち手 ¥780+税

(生成のみ ¥480+税)


どちらのサンプルも編み図とキットをご用意しているよ!(編み図の配布は材料ご購入当日に限ります)

ぜひお店に遊びに来てね!
ご来店お待ちしております\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00

☆2/20(水)は施設電気点検のため
マークイズみなとみらい全館休館となります。