MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 21 Nov

リボンモチーフの講習会を開催しました♪

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

11/20(火)に、棒針編みはじめてさん向けの
リボンモチーフの講習会を開催したよ!!

参加して頂いた方の作品がこちら☆
ガーター編みの縞模様が可愛いリボンモチーフを時間内に完成させてくれました!!

講習会ではオカダヤオリジナルのDailyヤーンの、カドゥーの中からお好きなカラーを選んで頂いたよ!
講習会はとっても和やかな雰囲気で行われました♪


棒針編みはじめてさんにオススメの講習会は11/29(木)にも開催するよ!!!
こちらはハンドウォーマーを作る講習会だよ。
リボンモチーフと同じように、はじめてさんが一番編みやすいガーター編みで作るよ!

実用的な小物が作れるのも嬉しいね♪

この冬編み物を始めてみたい…という方、まだ空きがありますので、
ぜひご参加お待ちしてます\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00