MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 18 Nov

タッセル&ファーパーツが入荷しました☆

こんにちは〜
マーノとクレタだよ。

少しづつ寒くなってきたね。
今日はこれからの寒い季節にぴったりのアクセサリーパーツを紹介するよ。
全体的にシックな色味なので秋冬のファッションにもバッチリ合いそうだね♪

まずはフワフワ系2種だよ。
①ふわふわタッセル 2ケ入り
各¥400+税

②ミンクボール2色MIX  1ケ入り
各¥450+税

続いて人気のタッセル系3種。
③サンカクタッセル 1ケ入り
各¥350+税

④オーバルタッセル 1ケ入り
各¥450+税


⑤トリプルタッセル 1ケ入り
各¥380+税

最後に花びらのパーツだよ。
⑥つぼみタッセル 2ケ入り
各¥400+税

どのパーツも繊細に作られているので
丸カンで繋げるだけで、完成度の高いアクセサリーが簡単に作れるんだ

今回は①と⑥を使ってピアスを作ってみたよ。


Aの材料
ふわふわタッセル ¥400+税
コットンパール 8㎜ホワイト ¥300+税
丸カン ¥100+税
ピアスパーツ ¥120+税
Tピン ¥120+税
ゴールドチェーン50㎝ ¥250+税



Bの材料
つぼみタッセル ¥400+税
コットンパール10㎜ホワイト ¥350+税
ゴールド座金 ¥200+税
真鍮製25㎜フープピアス2個入り ¥100+税
Tピン ¥120+税

今日紹介した以外にもステキなアクセサリーパーツがたくさん揃っているのでぜひ見に来てね〜
お待ちしてまーす

**************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00