MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 21 Nov

ムカラ刺繍フェア開催中☆

どーも!
マーノとクレタです!

毎回ご好評のムカラ刺繍フェアがかえってきたよー☆
今回のみなとみらい店での開催は12/25(火)までです!


とってもリアルな猛獣さん!
¥3800+税

こっちのトラさんは舌が動くよ!!
トラ ¥4500+税
ネコ ¥3000+税

カラフルな動物もたくさん♪
定番カラーもビビッドカラーもどっちも気になる!
¥3500+税

お花も立体的!
とっても繊細にできていて見とれちゃうなぁ♡
¥3000+税

ちょっとおもしろブローチもあるよ!
¥2400+税

さらにワッペンやボタンアクセサリーには、
この時期にピッタリなデザインが入荷してるよ♪

¥350+税

¥1200+税~

他にもたくさんのブローチやワッペンが入荷してるよ!


贈り物にもオススメなムカラ刺繍☆
12/25(火)までの期間限定です!
是非この機会に実物を見に、みなとみらい店に来てね!
お待ちしております!

**************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
電話番号:045-681-2100

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00