ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 12 Apr

キラッキラ☆kid'sアクセサリー入荷!

こんにちは。豊洲店のケメ子です(´・∀・`)



皆さまは豊洲店のレジ前に、お子さま向けのアクセサリーがあるのはご存知でしたか?


これが結構人気なのです♪



バーン♪
お値段もとってもリーズナブル!!




今回は新しく入荷した個性的なものをいくつかご紹介します!




まずはこちら
デニムリボンヘアゴム  各¥300+税

デニムの色合いが少し大人っぽくておしゃれ♪



ねこヘアピン・ゴム・シュシュ 各¥400+税

猫好きな大人の方にも。



カットフルーツピン・ヘアゴム 各¥300+税

リアルなフルーツモチーフ!美味しそうでかわいいですね♪夏のお出かけにスイカはいかが??



そして大トリはこちら
オーガンジー星ヘアゴム 各¥300+税


まるで七夕の織姫さま(あくまでもイメージ)みたいなデザイン♪つけるとこんな感じ






今回新しく入荷したアクセサリー達は他にもたくさんございます♪ぜひお店で直接ご覧になってみてくださいね~~

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!




マーノクレアール ららぽーと豊洲店