ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 13 Apr

ムカラ刺繍ワッペンフェア開催!

こんにちは☺︎

ららぽーと豊洲店ありんこです!

期間限定で登場しているムカラ刺繍ワッペンが今年も豊洲店にやってきました(*´∀`*)

ムカラ刺繍ワッペンはカラフルで繊細な刺繍が特徴!
そして、立体的で個性豊かなデザインがたくさんあります☆

今回はほんの一部、私が特にオススメしているワッペンをご紹介致します(`・∀・´)ゞ

オススメはこちら‼︎
今にも動き出しそうな動物と美味しそうな野菜!
実はこれらのワッペンは全て立体的になっているんです♪
でも、正面から撮った写真だけでは伝わりづらいですね( ̄O ̄;)

そこで、よ〜く見てみましょう!
例えば、このキレイな鳥のワッペン
実は羽の部分がこんなに膨らんでいるんです‼︎
∑(゚Д゚)
今にも飛び立ちそうなくらいに立体的ですね♪

インパクトがあるので、バッグやお洋服に付けるだけでとっても華やか(о´∀`о)
同じデザインの色違いもございますので、お気に入りのワッペンを探してみてください!


こちらのムカラ刺繍ワッペンフェアは、
4/13〜5/10までの
期間限定です‼︎
ワッペンは現品限りですので無くなり次第終了となります。
買おうかどうか迷っているうちに無くなってしまいますので注意‼︎

こんなに特殊なワッペンはなかなかお目にかかれません(*´-`)
見ているだけでもとても楽しいので、ぜひご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております(・∀・)