調布パルコ店

2015 22 Apr

おなまえテープでデコ☆

こんにちは!マーノクレアール調布パルコ店です(^^)


本日は当店でも今年大人気!くるくるおなまえテープをご紹介します♫

そしてこのテープを使ってデコレーションもしちゃいます!


まずはこちらが噂のくるくるおなまえテープです。

河口 くるくるおなまえテープ 全13色 各¥380+税

名前の通り、好きな長さに切って名前が書けるテープなんです(^^)
アイロンで布に付けることが出来ます。


見た目もマスキングテープみたいでかわいい♡


では使い方です!


まずはハサミでテープをカットします〜




実はテープの裏側に剥離紙が付いてるので、形を下書きできます♫ 
これなら形を失敗せずにカットできるので、安心ですね!



はい、上手に切れました(^^)



ぺろっと剥離紙を剥がします。

テープの裏側はシールのようになっているので、これで布に仮接着が出来ます☆ アイロンする時もずれません!



布に配置してアイロンをかけて行きます〜
中温位(160℃位)でかけて行きましょう。




いい感じに付きました♫ もちろん文字もばっちり書けますよ!



全体から見るとこんな感じです☆Tシャツなので、着せてみました!


うちのくまちゃんにはちょっと大きかったようです…(^_^;)
可愛くデコレーション出来るという雰囲気を感じ取って頂けたら幸いです笑


簡単な形ならお子さんも一緒に切ったり貼ったり、工作感覚で出来ますね(^^)

ぜひお母様とお子さんも一緒にデコレーションを楽しんでみて下さい♫

お名前テープとセットでお名前ペンも当店では扱っております!


河口 なまえペン極細 (黒) ¥150+税

河口 なまえぺん 細字(黒)¥150+税

河口 カラーなまえぺん(ブルー) ¥250+税



店頭では今回ご紹介したデコレーションサンプルやなまえペンの使用例も飾っております(^^)


ぜひお店でご覧下さいませ♫ご来店お待ちしております!