調布パルコ店

2015 05 Apr

リバティソーイングバスケット✳︎

みなさん、こんにちは(^^)

マーノクレアール調布パルコ店です。

本日は今週入ってきたばかりのリバティソーイングバスケットをご紹介したいと思います♫

手前 品番SCBMー3637104 カラー J15B
奥     品番SCBLー3635048 カラー A

お花畑のようで春らしさ満開です。
リバティの新柄生地を使用したバスケットです✳︎

手前がMサイズ、奥がLサイズになっています。

Mサイズ
品番 SCBMー3637104 カラーJ15D


ぱかっと開けるとこんな感じです。
中に仕切りがついているので一段目には細々とした糸やお裁縫道具が入れられますね♫
フタの裏には針山と小さいポケットも付いています(^^)



Lサイズを開けると…

両側にフタがぱかっと開きます。
こちらもMサイズ同様、仕切りとポケットや針山付きです。
より大容量になっています♫



機能性はもちろん、そのまま飾っておいてもかわいいインテリアになりますよ〜!


数量限定品ですので、お早めにお求め下さいませ(^^)


リバティソーイングバスケット
Mサイズ ¥5,800+税
Lサイズ ¥6,800+税
各サイズ4柄展開


マーノクレアール調布パルコ店