新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 30 Nov

☆オカダヤクリスマス☆

こんにちは!
新宿アルタ店4FのSです(●^~^)

今日で11月も終わり…ということはもう12月…!が近づいてまいりました~!!

アルタ4Fでは柄の生地と一緒に、気分を盛り上げる作品アイディアをご紹介中です(=∀=.)

筒状にした生地を三つ編みして作ったクリスマスリース

ウールで作ったこどもポンチョも!

こちらはパネルプリントを利用したアドベントカレンダー!

今から作るのはギリギリになってしまいますが、飾り付けをして壁掛けツリーとしてもかわいいですね♪

ご好評につきこちらのパネルプリントは完売しております(>_<)

ですが…!
この他にもまだかわいいパネルプリントをご用意しております(^o^)


品番:310106
綿 100%
サイズ:110cm×60cm
¥540/パネル+税
3色展開



品番:310103
綿 100%
サイズ:110cm×60cm
¥1,380/パネル+税
2色展開

布なのでクリスマスが過ぎたら小さく畳んで保存も簡単♪
今年はリモートでクリスマス会!という方は背景にしても素敵ですね(^o^)

是非お手にとってご覧ください♪
新宿アルタ店4Fにてお待ちしております!
(*・△・)人(=∀=.)