本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 19 Aug

定番品チャコ☆チャコライナーペン型

こんにちは

洋裁雑貨売場のMです!

 

今日は定番品のご紹介です!

最近お家時間を楽しく過ごすために手芸を始める方が多いらしく

チャコペンがよく売れるのですが

 

定番のペン,鉛筆,三角チャコ

以外に粉のチャコがあるのをご存知ですか?

 

こちらはクロバーのチャコライナーペン型

4色展開のカートリッジ式です

中をよく見るとチャコの粉が入っていて

ペン先は歯車のような仕組みになっております

この歯車が水車のように粉を引っ掛けクルクル回り、生地に粉を落としていってくれます。

細くてまっすぐの線が引けるのが特徴です。

そしてなにより私的には線を引くとカラカラカラとなる触感?!が好きです(*゚▽゚*)

 

カートリッジの取り替えもノズル式で簡単にできるのも嬉しいですね!

残量も見えるのでザクザク使っちゃえます!

 

ぜひこの機会にマイフェイバリットチャコ☆

みつけてみてはいかがでしょうか?