本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2020 28 Feb

リカちゃん、女性誌に登場?!

皆さん、こんにちは!
ボタン・洋裁雑貨売場のtanaさんです。。

あっという間に2月も終わりに近づき、春の足音が聞こえてきましたね♡
今回ご紹介するのは、春を思わせるような桃色の表紙で目を引く、
リカちゃんのおしゃれ服Licca
女性の憧れ♡♡♡リカちゃん♡♡♡
リカちゃんは11歳、小学5年生なんですよ!
おしゃれや美容など11歳とは思えない…
どんだけぇ~と叫ばずにはいられないです…(笑)
パッと見る感じ女性誌のようですよね?!

着まわしコーデ31daysやおしゃれな服しか着たくないと言われてる。。。
カリスマです。。。

しかし、ちゃんと服の作り方や必要な道具など掲載されているのでご安心ください!!

作るだけじゃなく雑誌感覚で見ても楽しい一冊をどうぞお求め下さいませ♡


リカちゃんのおしゃれ服『Licca』¥1980
6B洋装雑貨売場