本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2022 02 May

お魚と写真が撮れる!フォトスポットできました☆

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

大人気の海のなかまシリーズ。
フォトスポットが登場しましたー☆
かわいい( 〃▽〃)と、自画自賛です(笑)

場所は、毛糸売場のレジ横です!
あのシュガーさん作、
オカダヤ アンデミーテウラモミーテの下にあります!

お持ちのぬいぐるみとぬい撮りできちゃう☆
にゃー(=^ェ^=)
なんだか嬉しそうです。

じー
じー
じー

海のなかまたちに、興味津々なご様子。

今回は
ダンゴウオ
リーフィー・シードラゴン
ニシキアナゴ&チンアナゴ
です。

毎週写真が撮れるなかまが変わります!
ぜひ、写真を撮りに遊びに来てくださいね☆
気に入ったなかまがいたら、編んでみて下さい~( ≧∀≦)ノ

こちらの書籍掲載です
『ミニチュア 海の生物図鑑』
日本ヴォーグ社(アップルミンツ)
 9784529071031
¥1,540(税込)

使用刺繍糸は、DMC25番刺繍糸です。
刺繍糸は、公式オンラインショップでもお買い求め頂けます♪

ご来店お待ちしておりまーす\(^_^)/


新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411