本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2022 01 May

こどもknit作品展☆

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

ただいま、服飾館1Fウィンドウで、かわいいニットの作品展を開催中!
おしゃれな糸がたくさんある、ダルマ毛糸(横田)の『こどもknit』掲載作品です☆

『こどもknit vol.2』
JAN   4979738830325
¥1,100(税込)

親子で楽しめる夏小物が紹介されています♪

こちらのリュック、○△□のミニポーチが付いてる、バイカラーのリュックなんです( ≧∀≦)ノ
かわいいですねぇ~
※使用糸  GIMA

サコッシュも、ビタミンカラーで夏らしい!!
濡れても大丈夫な糸で編んであるので、安心して遊べますね!
※使用糸   TUBE / GIMA

ちょっと寒い日は、こんなかわいいポンチョを。
※使用糸   ニッティングコットン

帽子は、キッズサイズとママサイズ、両方あります!
※使用糸   SASAWASHI / SASAWASHI
FLAT

バッグも、ママも一緒に使えちゃう!
親子でリンクコーデもできますね☆

ぜひ、かわいい夏小物をたくさん編んであげてくださいね♪

こちらの展示は、5/31までです!



こちらの作品に使用した糸は、公式オンラインショップでもお買い求め頂けます♪


新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411