本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2021 01 Sep

リッチモア作品展示スタート☆

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

本日より、いろんな展示がスタートしました♪
まずは、リッチモアの作品展示から、ご紹介しまーす( ≧∀≦)ノ

服飾館1F Aフロア入り口
左から
アンデネスのモノトーンプルオーバー
ガト・アンディーノのコクーンシルエットロングプルオーバー
アンデネス&パーセントのポンチョ

今回のテーマは、アンデス。
エスニックやフォークロアなどを意識した作品をご紹介。

色合いも、デザインもステキですね☆

ちなみに、トルソーが身に付けているネックレスは、3F Bフロア・ビーズ売場スタッフが作ってくれました!
ビーズネックレスとニットって、合うんですよ~
両方手作りしてみてくださいね♪


階段ウィンドウでも、作品展示しております!
カシミヤグレイスのベスト
パーセントのフォークロア風プルオーバー
バカラ・エポックのパッチワーク風ベスト
ガト・アンディーノのダブルジャケット

ステキな作品!!

気になる作品ありましたか?
これから、編み物の季節!
ご自宅でゆっくり、ステキな作品を編んでくださいね♪

こちらの作品は、リッチモア ベストアイズコレクションVOL.139に掲載されています。

作品展示は、9/30(木)までです!
お近くにお越しの際は、ご覧くださいね☆


新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411