本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2021 01 Sep

かわいい!あみぐるみも展示スタート!

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。
階段ウィンドウ2つ目の展示は、あみぐるみ

ハマナカより発売中の「あみぐるみが編みたくなる糸」の作品展示です!
店頭でも大人気の、1玉で編めるくまちゃん
こちら、18色全色揃っています! 圧巻!!
かわいいですねぇ(*^^*)
たくさん色があるので、推し色で編んでみては!?

続いては、モニター作家さんの作品。
いろんなテイストのあみぐるみが大集合!
どれもステキです☆
なんと、27名・92作品集まりました!!
どの作品も、それぞれステキなので、じっくり見てくださいね♪


同時開催で、こんなイベントも!
あみぐるみガチャ!!500円で、あみぐるみが買える♪
※ポイント対象外

編み物に関するおみくじ「あみくじ」つき。運勢は、並とか、割りと良いといった、面白いものも出ます!

ちなみに、1F Aフロアのレジ横には、ガチャマシーン!

お近くにお越しの際は、展示とガチャ、両方お楽しみくださいね♪

あみぐるみガチャは、9/30までです!


あみぐるみが編みたくなる糸は、オカダヤグループ全店と、公式オンラインショップでも購入いただけます!
オンラインショップは、こちらから

新宿本店 毛糸手芸売場
03-3352-5411