本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2018 22 Nov

【カラフル♪】ツイストコード新入荷しました!




服飾雑貨フロアのトニーです


今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね!
(年明けてしまう、、、やばい、、早い、早すぎる)

皆さま今年は手作り作品いくつ作りましたか??

手作りは作るのメインですが、
何色にしようかな~?柄は~?などなど
材料を揃える時もとっても楽しいですよね


探してた色や、形にぴったりのものが見つかると嬉しくなります!





本日は、当店でも大人気
ツイストコードに新たな仲間がやってきましたので、ご紹介させてください!





[KD]51819 デコレメスコラーレ
1mあたり ¥330+税

上から#11.12.13.14.15.16の6色展開です!



キャンディーみたいでかわいいですよね♪

友達と色違いで合わせてもよし!
これからの季節ならクリスマスプレゼント包装にも活躍してくれそうです



異なる色がMIXされていて、オリジナリティー溢れるデザインになっております♪




春ならピンク、夏ならブルー、秋冬にはグリーンやブラウンなど、、
オールシーズンお使いいただけると思います^_^




巾着の紐や、ラッピングにおすすめです!


カットは10cmから10cm単位でお伺いしてます。
ご来店お待ちしております♪



服飾雑貨フロア