MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 09 May

夏にズパゲッティのサンダルはいかが♪

やぁ♪マーノ&クレ太だよ!


夏が近づいて来て、みなとみらい店ではDMCのズパゲッティが人気急上昇なんだ♪


そんな人気のズパゲッティに、サンダルキットがあるの知ってる?

なんと、そのサンダルキットが大変お求めやすくなりました♪

ズパゲッティ・サンダルキット
¥2,800+税→¥1,800+税


ビーチサンダルタイプの靴底に、ズパゲッティの糸を通して、足に結ぶんだよ☆

キットには、ズパゲッティの小玉が付いてるから、買ってすぐ作れちゃいます!



ほんとだ~3色入ってる~



ハッ(゜ロ゜)!
マーノ君、これはまさか!

好きな色で編んだバッグと、おそろいのサンダルも作れちゃうってこと?!


クレ太くんご名答~~~☆☆☆

おそろいのサンダルも作れるし、ズパの糸があれば、気分で好きな色に変えることも出来ちゃうんだよ♪

じゃあ、お求めやすいベビー・ズパゲッティだと、さらに楽しめちゃうね☆



サンダルのキットは、SサイズとMサイズとございます。
数に限りがありますので、お早めにお求めくださいませ(^O^)♪


ご来店お待ちしておりまーす
\(^o^)/







************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************