MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 07 May

かわいい!ミニーフェルト全色入りBOX

やぁ!マーノ&クレ太だよ!


オカダヤ90周年を記念して、サンフェルトさんとのコラボ商品
『ミニーフェルト全色ギフトBOX』
が入荷したよ!
6000円+税/1箱




ミニーフェルト全色63枚と、今回の企画の為だけに作られた、オリジナルカラー台帳(実物チップ付き)が1冊入っているんだ‼


箱にはミニーフェルトパッケージでお馴染みの『ぼんちゃん』が描かれているけれど………
ぼんちゃんの右手をよ~~く見て見て~!
手乗り『オカピヨ』もいるんだよ~!

箱や蓋の内側にも可愛いイラストが描かれているから、中身を使い終わっても小物入れとして長く使えるよ!

ブルー、ピンク、イエローの三色あるから、どの色にするか迷っちゃうなぁ~




お子様から大人まで楽しめるフェルト。
関連書籍も沢山あって、色々作りたくなるね♪

限定生産なのでお早めに~☆

皆さまのご来店、お待ちしておりまーす♪
\(^o^)/

**********
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店