okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2020 15 Apr

お家で手芸を楽しむ!

こんにちは(^.^)
聖蹟桜ヶ丘店です\(^_^)/
休業して1週間が経ちました。
皆様どうお過ごしですか?
私はハギレの整理や本、型紙の片付けをしたり、
毎日マスクを作ったりしてます!
前に町田店で沢山買った生地で、夏のロングブラウスを作りました!
ただ、ボタンが無いので、またお店が始まったらボタンを買おうと思います(^.^)
次はこのチューリップ袖のブラウスを作ろうと思います!

朝活で近所の牧場まで散歩に行って、羊をみたので、買いだめした羊毛グッズで羊を作ろうと思いました!

しかし!絵心もセンスも無いため、上手く出来ない!!意外と難しい……(ToT)
オカメインコ。これも難しい!
小さい袋にアヒルを……
しかし!難しい!!
見本と全然違う!!

今まで、忙しいと言う理由でやらなかったアレコレを、お家に籠っている間に色々作ってみようと思います!
また出来たらblogにのせますね!