Official Blog

2015 27 May

今年のマリンは配色がSOOO♡CUTE!

みなさまこんにちは♪ プレス担当のYUKIです!

 

今年も、出ました♡

マリン柄のオリジナルコレクション!

 

とーってもオシャレな配色にスタッフもみんな視線釘づけです☆

 

<IBT483 レディマリン ブラ&ショーツセット>

デニムっぽいブルーに鮮やかなピンク!

なんて素敵な組み合わせ♡

 

普通のボーダーとは全然違う女の子らしさが、アンテシュクレのこだわりです(*^^*)

 

服の中に隠しとくんじゃもったいない!って思うのは、私だけじゃないはず…

そう思った方は、ぜひ夏の旅行のお供にしてあげてください♪

 

このブラ、見た目だけじゃありません。

 

憧れの「くっきり谷間」をメイクするパターンを採用しています!

①サイドからギュギュっと寄せるL字ワイヤー&三日月型パッド

②さらにバスト下にもパッドを追加できるポケット付き

谷間をキレイに見せる低めの前中心

 

ただのカジュアルかわいいブラ、ではありません!

 

いろんなオシャレを楽しみたい夏☆

こんなブラもクローゼットのコレクションに追加して、夏のオシャレ計画にワクワクしてもらえたら嬉しいです♡♡

 

くっきりカラーのブルー×ピンク以外にも、それぞれテイストの違う2色をご用意☆

夏らしい柄をお探しの際には、ぜひとも1番にチェックしてみてください♪

ご試着の際には、谷間チェックもぜひ(≧∇≦)

 

※店舗によりお取扱いアイテム・サイズ・カラー等が異なります

サイズ・カラー等の詳細はこちらから★

ショップリストはこちらから★


......YUKI☆