Official Blog

2015 21 May

オリジナル商品新作の撮影に行ってきました!!

みなさまこんにちは♪ プレス担当のYUKIです♡

 

先日、アンテシュクレの6~8月新作の撮影に行ってきました~(●≧艸≦)

 

ので!

 

今日はその様子をちょっぴりだけご紹介♡♡

まずは、私のお気に入りの中から1枚♪ ↓↓↓

 

あれ!

アレ??

 

と、今までもアンテシュクレのサイトや店内POPをチェックしてくださっていた方は、気になりポイントがいろいろあるかもしれません☆

 

まずは、なんといってもモデルの2人

チエルちゃん(左) & アイシスちゃん(右) のコンビ☆

1年ぶりにCOME BACKです!!

オカエリ~♡♡♡

 

前回モデルをしていただいた時からそんなに時が経っていない気がしていましたが、二人とも以前にもまして可愛く美しくなっていて・・・(*´ー`*)

 

うっかり親戚のおばちゃんのような心境になってしまいました(笑)

 

今後、アンテシュクレのWEBページや店頭POPに登場してくれますので、ぜひ注目してくださいね!

 

チエルちゃんアイシスちゃん、これから1年間よろしくお願いします♡

 

 

 

もう一つ変わったこと、それは☆

 

ズバリ 背景 です!

 

♡♡ハウススタジオデビュー

 

(↑ なかなか、撮影の背景にについてお伝えすることもないですが、せっかくなのでロケハンの時の画像もPICK UP☆)

 

 

たっぷり自然光が入るとーっても素敵なスタジオで、みんないままで以上に(?)気合い十分!!

(↑ こんな脚立の上からも!カメラマンさん、ただただ尊敬です…)

 

(↑ 敏腕ヘアメイクさんチーム☆)

 

(↑ 1アイテムごとにPC画面でチェックしていきます ...アイシスちゃん、素晴らしい透明感!)

 

 

まだまだお見せしたいショットがたくさんですが、今日はひとまずこのあたりで…/(>_<)

 

今後、新作発売のタイミングで順次ご紹介していきますので、ぜひお楽しみにしていてくださいねっ♡

 

......YUKI☆