okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 07 Apr

エコアンダリアで1玉ポーチ

最近喉がイガイガ…鼻がムズムズ…風邪かしら?くしゃみもそこそこ連発なよっちゃんです(・ω・)ノ
いや、花粉症じゃないですよ!……………きっと………………
花粉症の方はこの季節外に出るの辛いですよね
そんな時は!お部屋でちまちま製作活動してみませんか⁉︎

今回ご紹介するのはこちら!
夏のド定番!エコアンダリヤで1玉ポーチを作りました!

細編みでグルグル編み、最後の段はバック細編みして、ファスナー縫い付けたら出来上がり!
細編みが出来れば、1日で出来上がりますよ♪
エコアンダリアかすり染、色のラインナップはこちら!
約80m  40g玉巻  レーヨン100%  
1玉¥560+税

使用したファスナーはこちら!
長さ15㎝  ¥70+税 
金属の色は上からS・AG・Gです
テープの色は他にも色々揃えてます!
これから来る夏に向けて、小物から衣替えしてみませんか?

レシピのご用意してお待ちしております!