okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 11 Apr

夏向けの簡単ニットバッグ

冬は色々編んでいたけど、夏場はちょっと…
そんなあなたにオススメ!

夏向けのニットバッグの紹介です!



定番の麻ひもと、近年人気のズパゲッティを組み合わせてみました

編み方はとっても簡単

鎖編みとコマ編みのみです(^-^)

麻ひもは伸びにくく型崩れしにくいし、ズパゲッティはさっと編めるし持ち手が柔らかい。

2つの特徴のいいとこどりですよ!



(画像左)麻ひも ¥580+税
※写真のカラー以外は¥920+税
(中央)ベビーズパゲッティ ¥460+税
(右)ズパゲッティ ¥1800+税


個人的には編んでもつまらなそうと思っていた(失礼)、ズパゲッティのしましま模様がこんな模様になるとは思ってませんでした。
夏っぽくって爽やかですよね(*´∀`)♪

編み図は材料を購入の方に差し上げてます
店員にお声がけ下さい

そしてズパゲッティ・ベビーズパゲッティ共に、写真に納まりきれないくらい入荷しました

色・柄豊富に入荷です♪

数量限定です
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/