北千住マルイ店

2016 26 Feb

大人がハマる!アイロンビーズ

みなさまこんにちは!

寒〜い日が続きますね、この時期はお部屋でぬくぬく手芸を楽しみたーい!北千住マルイ店のまつぼっくりです*\(^o^)/*



さてさて今日は、お子様には大人気!しかし大人もハマる!アイロンビーズのご紹介です‼︎(●'w'●)



アイロンビーズと言えば、色とりどりのビーズでコースターを作ったり、お子様に人気のキャラクターを作ったり……のイメージしかなく、今まで手を出さなかったまつぼっくりですが、ふと気になってやってみたら、ナニコレ!超楽しい‼︎(≧∇≦)



オトメなモチーフも


男子の好きな新幹線も
 

アルファベットのパーツも思いのまま!

お絵描き気分でビーズを並べてアイロンをかけるだけ……ナニコレ!超楽しい‼︎(≧∇≦) 2回目

ブローチにしたりキーホルダーにしたり、大人が持ってもカワイイものが出来上がります。


今回使用したのはこちらのバケツ。
パーラービーズ  Buckt of Beads
¥1300+税

たくさんの色が入ってます!道具もセットなので、初めての方にぴったり☆
ジャラジャラと色を探すのも楽しいですよ〜(^o^)



その他にも色々取り揃えております!
ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ☆

春休みにお子様と楽しんでみてはいかがでしょうか〜(*^^*)