新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 31 Oct

ウールのデニムストライプ

こんにちは!!
服地裏地芯地売り場のFです(^○^)ノ

今日は10月31日
ハッピー!!!
ハロウィーーーーン!!!
※今回はハロウィンとは全く関係ない記事ですので
ご了承くださいませ。笑

台風一過でやーーーーっと穏やかな日常が戻ってきましたね(*´∇`*)
秋らしい秋がくるー!と思いきや
今日はハロウィン!!
明日からもう11月!!!
すぐに冬が来ちゃいますね!!!

冬といえばやっぱりウール
すこし変わったウールの生地が入荷しましたのでご紹介します(о´∀`о)


品番:206914
商品名:デニムストライプ
ウール51% 綿48% ポリウレタン1%
135㎝巾
¥2,500/m+税
全5色



ウールのデニム(゜ロ゜ノ)ノ!!!
一般的には(簡単に言うと)綾織りで厚地の綿生地を指しますが最近では他の天然繊維や化繊の生地もあるようですね!!

そういえば服地裏地芯地売り場では
麻のデニムもありますね(゜▽゜*)ノ

※綿のデニムは生地館インテリア生地売り場(地下1階)にてご用意しております!

そしてこの生地
ポリウレタンが入っているのでストレッチが効いています!!
やっぱりストレッチがあると着やすいですよね(´∇`  )ノ



デニムというと沢山活用の幅がありますがストレッチを生かして
膝丈、膝上丈程のタイトスカート等にしてもいいですね!!

こちらの生地の取り扱い方法はこちらです↓

残念ながら
こちらの生地現品限りで終了になってしまいます!!!
気になるかたは是非お早めにご覧ください!


ご来店お待ちしております(о´∀`о)(о´∀`о)