新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 04 Nov

スタッズ付きポンチ

こんにちは!!!
服地裏地芯地売り場のFです((o(^∇^)o))

もう冬の気温!と思っていたら
あら、また暖かい日々...暑い...
と気温に振り回されてしまう毎日ですね(´・ω・`)(´・ω・`)
本日も日中は暖かいですが夜は冷え込むようですのでお気をつけてください(´・ω・`)

さて
本日の紹介生地はこちら!


品番:151-3327
商品名:水玉ポンチ スタッズ
ポリエステル 70% ビスコース 25% ポリウレタン 5%
150㎝巾
¥3,200/m+税

全3色


スタッズがついているー(゜▽゜*)!!
...とここで普段スタッズ付きの洋服を着ないFはスタッズ付きって着心地悪そうだなぁー
という偏見を抱いていました。

ですが!



裏は滑らかではありませんか!
(゜▽゜*)ノ


更に

出っ張りがあまりないので着ていても
気にならなそう!!

この生地なら
普段使いに
問題なさそうですね(*´∇`*)ノ

お洋服の全面に使うのもよし
部分的に使うのもよし

Fは身頃だけこの生地でお袖はもふもふするような生地にするのも今時らしくていいなと思いました(о´∀`о)

ストレッチが効いているので様々な所で活躍が期待できますね!

お子さんのズボンなどでも可愛いかもo(^-^o)(o^-^)o



取り扱い方法はこちらです↓


是非ご覧ください!

服地裏地芯地売り場にて
お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o