新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 18 Mar

花柄ジャガードのトレンチコート♡

こんにちは✩
服地裏地芯地売場のYです(・△・)

最近暖かい日が増えて来ましたね~!!
いよいよ春物のお洋服の出番です((*´ω`*))

今回は売り場の店頭で展示中の
花柄トレンチコート❀をご紹介します✩


使用生地はコチラ✩

品番:ME7695-58-1
   花柄ジャガード
148cm巾  ¥3,500+税/m
ポリエステル100%   4色展開

さらっとした質感のジャガード織の生地です♪
ほどよい厚さと適度なハリ感があります!

この春トレンドの
甘くなりすぎない花柄が大人カワイイです♡


こちらのパターンを参考に作りました!


CUT PATTERN
Spring Summer 009  SIZE M
  レインコート(トレンチタイプ)
¥1,500+税
 (生地館3F,4Fで取り扱いあり)

レインコートのパターンでも
素材を変えると、、なんと!!
春物のコートに大変身しちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらのパターンは写す必要がなく、
そのままペリペリと切り離すだけで
すぐに使えるので楽チンです(*ˊᵕˋ*)♪



皆さま、この機会に是非!
春物のお洋服を手づくりしてみませんか?

生地館3Fでお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»