新宿アルタ[生地館4階・5階]

2015 28 Nov

スパンコールとレースが重なった珍素材入荷!

こんにちは!

本店生地館2F衣装生地売場です!

本日は、こんな生地見たことない!とスタッフ全員が思った生地をご紹介致します!


レースの後ろにキラキラがご確認いただけますでしょうか?
こちらの生地は、全面スパンコールの生地にレースを重ねてあるという変わりダネなんです!


二枚重ねてあるのでしっかりとした厚さとハリがあり、元々資材用(バッグや靴の材料)の生地ですので、表面のレースがとっても丈夫です!
ガリガリ引っかいてもビクともしない、頼もしい素材です!


硬さをいかしてコルセットなどにしてみてはいかがでしょうか?
華やかさと丈夫さが一度に叶っちゃいますよ!!

また、価格も驚きの1mにつき¥4,000!!スパンコールだけの生地より安いのでは?という良心の塊です!

その代わり、と言ってはなんですが、
輸入品ですので、一度店頭から無くなると
次の入荷にお時間をいただきます!

年末のイベント向けの生地をお探しの方は、ぜひお早めにご覧くださいませ!


◼︎チラスパンレース(FS29)
素材:輸入品の為確認中
約135cm巾
全5色 
¥4,000/m+税
 
生地館2F