本店[服飾館6階Bフロア]洋裁雑貨

2019 01 Sep

New!持ち歩きボディバッグ☆

こんにちは

あついですね!

洋裁雑貨売場のMです

今日は新商品のご紹介です


このボディ!

移動や持ち帰りに困ったことはありませんか?

大きいしかさばるし

パーツもあるし

ちょうどいい袋がありませんよね?(たぶん


そんな悩みを解消できる

ボディ専用バッグ!


肩がけができるナイロンバッグです

そして肩には食い込み防止の持ち手

形はボディの形にそって丸みをおびて、なんとくびれまで

中は三又と座金が収納できるポケット付き

内側が柔らかい生地で、マジテで飛び出し防止

そして本体を動かないように固定できるバックル付きベルト

ファスナーは開けやすい2つのスライダー付き

そしてポールはちゃんと別袋がついていて

肩がけできます

カン付きなので背負ってもよし、バッグ本体につけてもよし


渾身の便利グッズです!

写真多めにお送りしました(o^^o)


ボディバッグ¥7000+税



ぜひ6階Bフロアまで

お越しくださいませ(°▽°)