本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2019 16 Nov

ディズニーコーナーが、できました!

こんにちは!

新宿本店 毛糸手芸売場・かりんです。

ただいま、毛糸手芸売場では、ディズニー小物のご紹介をしています!

刺繍や編み物の、かわいい作品をたくさん展示しています☆

かわいい(*^^*)
こちらは、スタッフが作成しました!
刺繍したモチーフを、バッグなどに縫い付けるのも、かわいいですよ~☆

ブローチにしても、いいですね( ≧∀≦)

本の作品も、特別に展示しています!
途中、入れ替えますので、お楽しみに!

すべて、こちらの本に掲載されている図案です☆
『ディズニーKIDEA 刺しゅう図案集』
   ブティック社   ¥1,111+税


つぎは、編み物!メリヤス編みのように見えますが、実は、かぎ針で編んでるんですよ♪
メリヤス細編みという編み方で編んでいきます。
編み地がしっかりするので、バッグにもおすすめです☆

『ディズニー 編み込み模様のニット小物』
  ブティック社   ¥1,204+税

ディズニー好きな方へのプレゼントにも、おすすめです☆


寒くなってきたので、あったかい飲み物を飲みながら、刺繍や編み物を楽しんでみては?