本店[服飾館5階A・Bフロア]毛糸・手芸材料

2019 16 Nov

ついに!Steiffが入荷しました!

こんにちは!

本店 毛糸手芸売場・かりんです。

テディベアファンのみなさま、お待たせしました!
ついに!!あの、Steiffの生地が入荷しました~

カールタイプ6色
   ホワイト・ローズピンク・グレー・ライトブラウン・ブラウン・ダークブラウン
1/4サイズ(約50cm×70cm) ¥6,000+税
1/8サイズ(約25cm×70cm) ¥3,000+税

フワフワ長い毛のタイプ3色
  ホワイト・ブラウン・ダークブラウン
1/4サイズ  ¥7,000+税
1/8サイズ  ¥3,500+税

かわいいねこちゃん(=^ェ^=)が、紹介してくれるそうです!シュタイフモヘアのグレーねこです♪
カールタイプのモヘアで、ちょっと寝ぐせみたいになっているのが、かわいいでしょ( ≧∀≦)ノ

長い毛のタイプ。
もふもふしていて、気持ちいい~
ごろん♪

私と色違いのカールタイプ・ローズピンク。
かわいい!ごろん♪

思わず、寝転がりたくなるようです!

生地をお買い上げの方には、シュタイフのタグもプレゼント!
本物のシュタイフの証しです☆

いま、お店のお友達を作成中!
また、ブログで紹介しますね♪
どんな子になるのかな?楽しみ( *´艸`)


※この子は私物のため、展示・レシピ配布はありません。