本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2018 19 May

新色入荷しました♪






みなさま、こんにちは!

服飾雑貨売り場のあんこです!


ここ数日はすっかり夏のお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?





服飾雑貨売り場には、夏にぴったりカラフルポップな新商品が入荷いたしました(^O^)






まずはこちら






SO メルヘンアウトドアコード #1650(カラフルレインボー)
太さ約3mm 5m巻 ¥400+税 ポリエステル100%






人気のアウトドアコードにレインボーカラーが仲間入りしました♪



蛍光色の段染めになっていて、かなりインパクトがあります!

ファッションのポイントになってくれそうですね。





先日まで欠品しておりました定番色も、今なら全色そろっております。


便利でおしゃれなアウトドアコードをぜひチェックしてみてください♪







続きまして、こちら







SO プラスチックバックルPB 10mm幅
#101(ピンク)、#102(レッド)、#103(オレンジ)、#104(イエロー)、#105(グリーン)、#106(ブルー)、#107(パープル)
2個入 ¥180+税




アウトドアコードと相性ばっちりのカラーバックルです!



こちらもレインボーカラーの7色展開

コードと色を揃えても、思い切って違う色を合わせても




お気に入りの組み合わせを見つけてみてください♪







アウトドアコードのアレンジができるレシピ本もご用意しております





SO メルヘンアート
『アウトドアコードを結んでつくる便利グッズ』
¥100+税





アウトドアコードはマクラメやヘンプコードと比べて太めですので、根気の要る細かい作業はちょっとという方でも楽にできちゃいます♪


夏に向けて、心踊るカラフルなアイテムを作ってみませんか?









ご来店お待ちしております(^O^)