本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2018 20 Jun

【展示品】トレンドを生活に取り入れてみませんか?


皆さんこんにちは!
服飾雑貨売場のこねかです!
A館エレベーター前の展示が
新しくなりましたー!

今回のテーマは
「トレンドバッグアイデア」
今年のトレンドをバッグやストラップに
取り入れました!


大きな本革花びらをつけたり
リボンを大胆に巻いたストラップは
シンプルなバックを魅力的にしてくれます!


麻のトートバッグは
長さ調節ができるようにしました。
服装や気分に合わせて、
長くしたり短くすることができます。


シンプルなトートバッグに
合皮フリンジを巻き付けるだけ!
それだけで、目を引くバックに大変身!!
合皮フリンジに合わせて、好きなブレードを加えても
Good !!(*^^*)


明日から待ちに待った20%OFF セール
今回使用したリボンやフリンジも
もちろんセール対象です!
これを機に皆さんも作ってみてくださいね!