本店[服飾館4階A・Bフロア]服飾雑貨

2018 15 Jun

オーガンジーレースモチーフ♪



こんにちはトニーです。

東京もついに梅雨入りしましたね〜(>_>)

私は趣味でよく美術館に行くのですが、毎年
梅雨の時期になるとなぜか美術鑑賞をしたくなります。
なぜだろう?最近はあまり展覧会に行ってないので
近々行こうと思います


さてさて今回は、

じゃじゃーん!




オーガンジーレースモチーフのご紹介です!

品番 [NH]OB 02 
カラー Red  White  Black
1モチーフあたり  ¥300 +税






モチーフですので、
使い道はさまざまですが今回はブローチにしてみました!

モチーフの裏に接着剤で
ブローチピンをつけるだけなのでとても簡単♪



私はサマーベレー帽につけてみました
ベレー帽が黒だったので、モチーフも黒で合わせましたが
赤または白をチョイスしてアクセントにしても素敵です!



いつものシンプルなお洋服やお帽子が
一気にお洒落に大変身しますよ♡♡



お買い求めの際は
4Bフロアのスタッフにお申し付けくださいませ。


ご来店お待ちしております。


4AB 服飾雑貨フロア