本店[服飾館3階Bフロア]ビーズ・装飾雑貨

2016 25 Feb

ドライフラワーで春レジンピアス制作!!!

こんにちは!

ビーズ装飾雑貨売場のoh森です(≧∇≦)

此間、とても嬉しいことがありました!

私が製作したレジンで作ったちょうちょのブローチを実際に見るために、わざわざ売り場まで実物を見に来てくださったお客様がいました!!


こんなに嬉しいことはありません(T_T)!!


励みになります♫



前回は春にオススメ!フェザーアクセサリーでしたが、今回はレジンと天然石で春のアクセサリーを作りました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



出来上がりはこちらッ!!(*^^*)!!



大きめのローズクオーツが印象的♫♫♫


さっそく作り方をご紹介致します(^-^)


まずは、

マスキングテープの粘着力がある方を上にして、その上にダイヤレーンで円を作ります。





その円の中に直接レジン液を半分ほど入れて、さらに爪楊枝で染料のピカエースをひとつまみして混ぜます(=゚ω゚)ノ


混ぜ合わせたら、UVランプに入れて固めます。




固まったら、その上にドライフラワーとラメを好きなように置きます♫(*^^*)♫

そして上から、透明なレジン液を入れます。
*色がついたレジン液にすると、お花が見えなくなるので注意してください。



さらにUVランプに入れて固めます!!!


注意としては、ダイヤレーンの石の上にレジン液がつくと、輝きがなくなるので、ご注意下さい(´・_・`)



レジンが終わったら、Tピンにローズクオーツ、スワロフスキーパールの順に通します。




先ほどの裏側にレジン液を付けて、このTピンを貼り付けます。






このまま、UVランプに入れて固めて下さい!

10秒くらいで固まってます*\(^o^)/**\(^o^)/*


あとは、裏側にピアス金具をボンドで貼れば完成です♫(*^^*)♫




ローズクオーツが女子の心をくすぐりますね♫(*^^*)





春のお洋服にも相性ばっちりのこちらのピアスを是非作りませんかー(=゚ω゚)ノ?


イヤリングの皿つきもございますので、イヤリングにもできます♫(*^^*)♫


是非、売り場にご来店下さいね(^_−)−☆







<材料>
天然石  ローズクオーツ 1つ320+税
SW5810 スワロフスキーパール  8mm 1つ25+税
皿付きピアス 8mm B02-08  1set 120+税
Tピン D01-40 ゴールド  6個入り 50+税
押し花カラーアソート RFP-01 ピンク 550+税
レジン液25g  1480+税
ピカエース ナチュラルブラウン 400+税

ダイヤレーン 服飾雑貨売り場
ラメ粉 化粧雑貨売り場







ビーズ装飾雑貨