町田店

2018 03 Dec

毛糸で《おせち料理》編みました!!

『も~いくつ寝るとお正月』
こんにちは、町田店地下一階です。

いよいよ師走となりました。

今年もあとひと月で終わりですね〜。


皆さまお正月はどのように過ごされますか?



お正月に向け、今年はおせち料理毛糸玉で編んでみました!
地下一階で展示中です。



伊達巻きや数の子などのおせちの大定番から、インパクトのあるエビちゃんまで!


おいしそう~に重箱に詰まっています!


すっかりお正月気分になってきましたね〜。





使用した毛糸はこちらです!

ダルマ 《iroiro》
ハマナカ 《ピッコロ》



↓こちらの書籍を参考にしています! お手にとってみてください。

参考書籍『毛糸だま』




あっという間の年末。

新しい年の抱負を考えながら、編み物をして過ごすのも良いですね♪


地下一階では毛糸を多数取り揃えて、
皆様のご来店お待ちしております!!

おせち料理、見に来てくださいね〜♪








yuna