町田店

2018 03 Dec

梅村マルティナ先生の講習会開催しました。

こんにちは、町田店地下一階です。

町田店では、12月2日(日)に
梅村マルティナ先生による講習会が開催されました。


笑顔の素敵な梅村マルティナ先生とスタッフの皆様です。

今回の講習会は
午前は『ミニ靴下』
午後は『レリーフ編みのヨガソックス』
の二部構成で開催しました。

梅村マルティナ先生を囲んでの講習風景。
先生の小学校時代の編み物の思い出話を聞いたり、皆様思い思いの編み物timeのヒトコマです。
先生の着用されていたレリーフ編みニット素敵でした。
そして気になった『クィーンズキャップ』

午前の『ミニ靴下』
完成したお客様の作品です。

同じ毛糸玉を使用しても、柄の出方に違いがあり、グラデーション毛糸ならではの楽しさを感じました。


講習会に
ご参加頂いた皆様、
梅村マルティナ先生とスタッフの皆様、
お疲れ様でした。
ありがとうございました!

引き続き町田店では、楽しい講習会を計画中です。

梅村マルティナ先生、次回の講習会日程決定しました!
2019年 1月5日 & 2月2日
詳細はオカダヤHP、ブログをご確認下さい。

町田店スタッフ一同、皆様のご参加お待ちしております。