トレッサ横浜店(2020年8月16日(日)をもちまして閉店いたしました)

2017 28 Jun

乙女なきんちゃくを作ってみませんか

ごきげんよう。
マーノクレアール トレッサ横浜店 N です。

みなさま、いかがお過ごしですか。
梅雨で、お部屋にこもる日が多くなっている方も多いかと思います。 
そんな日はハンドメイドを楽しんでみてはいかがでしょう。

先日、とっても乙女な雰囲気のきんちゃくのキットが入荷してきました!
表布はエレガントなししゅうをほどこした生地、内布も上品なスエード調の生地、そしてシルキーなロープ、どれをとってもとても上質ですね。



まあるい形がとてもかわいらしく、サイズもちょうどよい感じですよ!

各1480円+税

お色は、エレガントで落ち着いた雰囲気のグレージュと、華やかな気品を感じるミッドナイトネイビーの二色です。
どちらもとても素敵ですね!


実物サンプルも飾っております。
ぜひお手にとってご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております。


      マーノクレアール トレッサ横浜店