相模大野ステーションスクエア店

2017 05 Oct

50㎝でOK! ヘザーファーで作るスヌード

10月に入り急に秋が始まりましたね
昨年好評だったヘザーファーが50㎝カットの着分生地で今年も入荷いたしました。
150㎝幅×50㎝ ポリエステル100%
1150円+税  4色

30㎝あればふかふかスヌードも作れちゃいます♡
残りの生地で私はふかふかイヤリングを作ってみました♡(^-^)♡

➀直径6㎝の円を書いて切り取ります
➁縁をぐし縫いし、中に綿を少し入れて糸を引きしぼります。
③絞った端を内側に入込みながら、十字に縫い付け口を閉じます
➃閉じた縫い糸にアクセサリーパーツの丸カンを付け、イヤリングパーツを付ければ完成です♪

スヌードの作り方レシピもご準備しております。少し早めの秋の準備を始めてみませんか?
マーノクレアール相模大野店で皆様のご来店お待ちしております((o(^∇^)o))